--
--.--



2014
10.29

睡蓮の蝶

今回は先日のペン入れ動画で描いたイラストのメイキングになります。
長かったので2回に分けました。
後編は背景のくせにちょっと長いです…。汗

ちなみに11月下旬頃にこちらの作品をBOOTHで販売予定です。販売スタート時にT­witter等で告知しますので宜しければ@yuminaruaをフォローお願いしま­す。(*´∀`*)

【前編】

▼BGMに楽曲をお借りしました!有難うございました
Cryogenic / 初音ミクオリジナルhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21177055
[初音ミク] paranoia [オリジナル]http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239967
[初音ミク] 銀のフルーフ [オリジナル]http://www.nicovideo.jp/watch/sm20307415
【初音ミク】夢の中のマリン【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23854170
★ミクばっかりだけどイラストのツインテとは関係ないです…(^_^;)笑


【後編】

▼BGMに楽曲をお借りしました!有難うございました
【初音ミク】夢の中のマリン【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23854170
【わか/IMBK feat.初音ミク】東京アクアリウム【オリジナル曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23806898
【初音ミク】Unfragment【オリジナル】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9205429

