--
--.--



2013
07.22

コピックメイキング2-2

今回は前回の続きで、主に小物や服などの着色工程の動画になります。
前回は色鉛筆率が高かったですが、だいぶコピックメイキングらしくなってますかね?笑

▼ニコ動

ニコ動は画質落ちてる分、なるべく投稿者コメ入れようとおもいます。多分。←


▼Youtube

ちなみに画質はYoutubeの方がいいですー(^_^)

ところで毎回BGMはなるべくイラストのイメージに合うものを、と思っているのですが、私自身はテンポの激しめのボカロとかアニソンの曲を良く聴いてるので早くも挫折しそうです...(´・ω・`)
イメージはアコースティックギターとか琴とか弦楽器系の音なんで、それに合う音楽がなかなか無いんですよね(^_^;)次回作あたりBGMがボカロとかになってたら笑ってやって下さいww

動画にも記載してますが、次回作で全部工程収まるといいんですが、何分絵自体まだ仕上がってないので予定は未定です。
一応終盤まで描き上がってはいるんですが…。うーんww


▼BGMに楽曲をお借りしました!助かりました!
【Music-Note.jp 様】http://www.music-note.jp/
【魔王魂 様】http://maoudamashii.jokersounds.com/
【甘茶の音楽工房 様】http://amachamusic.chagasi.com/



back-to-top
