--
--.--



2013
04.09

海賊と姫

興味本位でおもむろにメイキング動画なぞ作成してみました。
なかなか動画作成って大変ですね…。汗
画質ひどいですがもし良かったらご覧になってみて下さい。
せっかくなのでこんなのでも更新コンテンツとして成り立てばなとか思ってます。←
イラスト「海賊と姫」のメイキングです。



▼Youtube版はこちら
一部BGMが切れてますが、画質はこちらの方がよかったり。




そして男性の髪色だけ最後に掲載するの忘れてました…(^_^;)
使用色:C9, BV29, BV25, BV23, BV20, B000, BG0000
です。

あとファイル漁ってたらこの動画で作成したイラストの線画が出てきたので、ここでだけ公開とかしてみます。|ω・`)ノ ヤァ
線画

ちなみにYoutubeの方でペン入れのペンについて質問頂いたのでついでに。
ペン入れは普段はピグマグラフィックなんですが、今回は
【女性】I・C Comic Linerの茶色
【男性】コピックマルチライナー灰色、I・C Comic Liner水色
を使用してます(^_^)



back-to-top
